2017年9月10日日曜日

KLXのオーバーホールが完了した

一年越しのKLX250のオーバーホールが完了した。
しかし、トラブル続きでとても大変だった。

FCRの非分解部分を分解したのが大変だったが、それでもダメで純正キャブに戻したな。
リアブレーキディスクのボルト頭がすべて舐めてしまって、まあよく外したものだ。

一番大変だったのは分解から時間がたちすぎて、組み立て方法を忘れてしまったことだ。
これは部品自体に癖がついているので、考えれば元に戻るのだが、大変なことに変わりない。メインハーネスの取り回しなんかは悩んだね。

フロントブレーキのエア抜きでエア抜きが終わらないにことにも四苦八苦した。
終わりよければというが、もう少し効率よくできたらとなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿